8/7の田原町商店街の夏祭り、皆様お疲れ様でした。

先日、打ち上げがたわら屋で開催されたので、

その様子を報告します。

たわら屋の前でお肉を焼く、準備しています!
くりなみパパさんありがとうございます。

DSC_0064.jpg


われらが、小屋主佐伯氏は、汗にまみれながら、お肉を焼き続けます。

IMG_4291_20160824120305328.jpg

こんな感じでゆったりと〜

DSC_0066.jpg

みなさん、とてもいい顔をカメラに向けてくださいました!

IMG_4301_20160824121034ab0.jpg

IMG_4300_20160824121035e35.jpg


最後は、物工の石川氏が、ギターを弾き語りしてくださいました!
こんなおしゃれなこともできます。(笑)

IMG_4302_201608241210357c6.jpg


打ち上げから数日たっても、まだまだもくもく感が匂うたわら屋でした。


川端
こんにちは。

最近、大学内もセミの声がより一層にぎやかになってきました。
明日から小中学校は明日から夏休みだそうです。


田原町商店街の夏といえば・・・



夏祭り

「ザ・これが夜店だ!」 夏祭りです^o^
8月3日(日)13時~22時@田原町商店街(雨天決行)


毎年、たくさんの露店やステージ企画、ラッキー抽選会や花火で大盛り上がりです。

今年もたわら屋は「もちつき」大会をします。
大学祭のときに練習したので、美味しい「おろしもち」をお届けできると思います。

老若男女たくさんの人でにぎわい、普段とは一味違う商店街をお楽しみいただけると思います。


これからは「もちつき女子」が流行るかも?なM2の神戸でした。