段々と寒くなってきて、冬支度が始まる今日この頃。
みなさん冬服出しましたか~?


天気がよくて常駐のために学校からたわら屋までの道を気持ちよく歩いていると
ところどころで田原町の冬支度をみつけました♪


まずは雑木林。

天気のいいときの雑木林はほんとに気持ちがいいですよ。

田原町4



色づいてきている今日この頃。冬支度です。

田原町2



奥にみえるのはツリーハウス。
登ると気持ち良さそう!

田原町1



まちを歩いているとみつける冬支度。

リースです。

リース4



たわら屋にもありますよ~。

リース1


表にも。

リース2


こちら豪華版。

リース3



これらのリースは田原町デザイン会議・花緑委員会が開催した
リース作り講座で作られました。

クリスマスに向けてまちを飾る活動のひとつです。


徐々にクリスマス風に冬支度されている田原町。

商店街での買い物ついでに
クリスマス色の田原町をブラリと歩いてみるのも楽しいですよ♪



スタッフ:しょうた
招待状


毎年恒例の雑木林BBQ。
田原町にある雑木林を拠点に活動している雑木林を楽しむ会主催のイベントです。


地域の人みんなで雑木林でのんびりBBQしましょう。という企画です。


□■■□□□■■□■■□■■□■■

とき:11/18(土)
場所:雑木林
参加費:大人一人100円


詳しくはこちらから。

こちら去年の様子です。

■□□□■■□□□■■□□□■■□

この招待状を見た人はみんな招待されてるんですって!!



紅葉の始まった雑木林はいい感じですよ。
のんびりした週末を過ごすのには絶好です!

みんなお肉持って集合♪



スタッフ:しょうた