たわら屋は
8/4(月)~8/15(金)&9/16(火)~9/19(金)の間、お休みさせていただきます

8/18(月)~9/12(金) & 9/22(月)~9/26(金)の間は、
スタッフも夏休みシフトとなります
土・日・祝日は通常通りお休みです・・・
しかし!!
木・金が他の曜日と同様、11:00からOPENになります

この夏シフト期間、カフェと水曜ランチのOPENは以下のようになります↓
     カフェ:8/22(金)、9/5(金)、9/12(金)、9/26(金)
   水曜ランチ:9/3(水)、9/10(水)、9/17(水)、9/24(水)
2008.08.08 夏祭り
今年もやってきました!商店街夏祭り
8月3日(日)
せみがミンミン鳴くむし暑い朝、8時に集合して商店街の方とせっせと準備
騒ぎの前の静けさですねぇ・・・↓
CIMG1895_convert_20080807230919.jpg
ふぅ~
おおかた準備も終わり、もちつきに備えてひと休み
・・・と思いきや、こちらは元気に飛んでますよ!!↓
CIMG5449_convert_20080807231244.jpg
さあ、休憩終了!もち販売です!!
かえっこバザールに参加していた子どもたちも、売り子さんをお手伝いしてくれました↓
遊びに来ていた少年たちも、自らつき手に志願
みんなで100回くらいついてくれましたよね?
みんな手伝ってくれてありがとう
CIMG5487_convert_20080807231410.jpg
CIMG1917_convert_20080807231730.jpg
たわら屋のおろし餅屋のほかにも、
手打ちそば屋さんやビアガーデン、流しソーメン、ヨーヨーつり、遊技場などなどいろんなお店がありました
お世話になっているフェアトレードの方もカフェと雑貨のお店を出していましたよ
メインステージではゴスペル、弾き語り、ハワイアンショー、ジャズライブ、花火が行われました
中でもBMXのパフォーマンスがすごかったです
5人跳びなど普通の自転車ではありえない技が・・・
お客さんもハラハラドキドキで最後は拍手喝采
夏祭り大盛り上がりでした!!
CIMG1942_convert_20080807232029.jpg
いやぁ、すご~く長い1日でした
来年の夏祭りも楽しみですよね
おろし餅屋もごひいきに

