2009.04.16 水曜ランチ
今週の水曜ランチは
 
 ・豚肉の2色巻きフライ
 ・キャベツのクリーム煮
 ・大根とニンジンのなます
 ・茄子とミョウガのみそ汁
 ・キュウリの漬け物
 ・ミニケーキ

たくさんの人が来てくれて大盛況でした!

DSCF2293_convert_20090415161457.jpg

来週(4/22)のメニューは

 ・魚のホイル焼き
 ・春の色彩煮物
 ・ほうれん草とカニかまのマヨネーズ和え
 ・ナメコと豆腐のみそ汁
 ・たまり漬け
 ・ミニケーキ

お楽しみに!!
2009.04.08 今日のランチ
すっかり春めいて、今日はすごく良い天気でした

入学式の帰りにたわら屋の前を通る新入生の皆さんも気になっているようでした


本日の水曜ランチは以下のようで

・スペイン風オムレツ
・あげの袋煮
・マカロニサラダ
・みそしる
・おはづけ

スペイン風オムレツは具を卵でとじるといった感じらしく
具だくさんでなかなか斬新でした




そして、来週(4/15)のメニューの予定

・豚肉の2色巻きフライ
・キャベツのクリーム煮
・大根とニンジンのなます
・茄子とミョウガのみそしる

お楽しみに!
