2010.04.28 花見
アップがおそくなりましたが、
4月12日に新メンバー3人の歓迎をかねてお花見を開催しました!

足羽川原でやる予定でしたが当日はあいにくの雨
なので、あきらめきれずたわら屋でやりました↓
RIMG0760_convert_20100428175804.jpg

お惣菜、寿司、お酒はすべて商店街で調達してきました
いろいろとおいしいものがあるんですよね
お花見できなかったのは残念でしたが、
3年生の子も遊びに来てくれて相当にぎやかな会になりました

今年度も頑張りましょう!よろしくお願いします!!
2010.04.28 水曜ランチ
本日のランチは
・他人丼
・筍とにニシンの煮物
・ワカメとキュウリの酢の物
・みそ汁
・漬け物
・デザートでした↓
RIMG0848_convert_20100428175308.jpg
毎回ボリューミーでおいしいです
来週はGWのため、ランチはお休みです
次回は5月12日です
お楽しみに
2010年度初めての水曜ランチです

今年もおいしいものを食べて頑張りましょう

というわけで、今日のメニューです
       wyowedem.jpg


五目ちらし寿司

にゅうめん

タマネギと薄揚げの和え物

漬け物

デザートです。


今年度もたわら屋も水曜ランチもがんばります
