CIMG1023_convert_20100527181657.jpg


5月26日のランチメニューです。
・アジの香草焼き
・豆サラダ
・ナスとピーマンの味噌炒め
・お味噌汁
・五穀ごはん
・漬け物
・チーズスフレ


たくさんの方が来てくださって、とてもにぎやかでした。


次回は6月2日です。
まだ来たことない方もぜひ来てみてください!!
5月24日(月)

会議は早めに終わらせて、商店街の「ひのと」に行ってきました!
1ヶ月経ちましたが、再び新人さんようこそ(笑)
RIMG0983_convert_20100525155510.jpg

ひのとはかしわ料理屋さんです
どれもおいしいですが、
みんなが大プッシュするおススメはこちらの「むし鳥」(奥の2皿)↓
後で汁にご飯を入れて食べるという2度おいしいお料理です
ぜひ味わってみてください
RIMG0985_convert_20100525155622.jpg

商店街のスタッフさんの誕生日もお祝いしました
ナカムラのケーキも濃い甘さで美味ですよ
RIMG0986_convert_20100525155656.jpg

これからイベントラッシュなので、随時アップしていきます!
普段のたわら屋も展示や教室をしているのでこちらもよろしくお願いします
2010.05.24 色鉛筆教室
今日はたわら屋では2回目になる、色鉛筆教室がありました

講師の多田さんのHP
http://danshuchu.exblog.jp/

IMG_6661_convert_20100524214527.jpg



アットホームなかんじで楽しくやってます

講師の多田さんの話もとてもおもしろいです

本格的な指導もしてくれます。

IMG_6666_convert_20100524215354.jpg


生徒さんの作品です。みなさんお上手です

IMG_6668_convert_20100524215457.jpg


僕も書いてみました。上手いでしょうか?

IMG_6672_convert_20100524221113.jpg


隔週月曜の13時~15時に教室をやっています。

次回は6月7日です

初めての方もたくさんおられるので、興味のある方は

ぜひ一度のぞいてみてください


10.05.19 ランチメニュー@たわら屋

5月19日のランチメニューです!
時計回りに
・ニラともやしの卵とじ
・ポテトサラダ
・ミートボールのトマト煮
・漬物
・みそ汁
・ごはん
です!さらにデザートにケーキも付いてきます

とてもおいしかったです!

お店の中は、すごく和気あいあいとしていて
楽しくランチすることができますよ

まだ行ったことない人はぜひ!

よしむら
5月11日から、芦原を拠点に活動をしている20〜80代の写真愛好家グループ
「ぼーらめーら写真倶楽部」さんの写真展がはじまりました

ぼーらめーらさんのWEB↓
http://boramera.blog110.fc2.com/ぼーらめーら写真館


入り口を入るとこんなお出迎え
RIMG0895_convert_20100518162624.jpg
反対側も
RIMG0886_convert_20100518162311.jpg
奥も!
RIMG0890_convert_20100518162421.jpg
こんなところにも!?
RIMG0891_convert_20100518162534.jpg

展示の仕方もぼーらめーらさんが考えてくださいました
壁掛け、イーゼルのほかにも色んな展示方法があっておもしろいです

期間は6月3日までです
田原町に来た際はぜひ足を運んで見てください
