2011.07.25 休みの日
P7230035.jpg


23日の土曜日にくりなみさんの隣でビアガーデンがありました!
ホントにたくさんの方々に来ていただきました!!

気温もちょうど良く、最高のビアガーデン日和でした♪
来月も開催されるので、ぜひおいしいビールを飲みに来てみませんかー?(^ ^)


P7230004.jpg P7230001.jpg

P.S.最近オリンパスのPen liteを買って写真にハマっております~
“たわら屋のフォトグラファー”としてこれからも良い写真をupしていきたいと思います
IMG_1019_convert_20110715152211.jpg


最近は本当に暑いですね~
でも、暑さは嫌なことばかりではありません。


毎月第三土曜日の恒例となってきた
まちカフェ -くりなみさんちのとなり-(オープンカフェ)
ですが、今月はオープンカフェ + なんとビアガーデンまでやっちゃいます!!


7月23日(土)の11:00~17:00まではオープンカフェを
17:00~21:00まではビアガーデンを開催します。


酒のおつまみも、もちろん出ます!!
まだ来られたことのない人はぜひどちらも来てみてくださいー♪
少し更新が遅くなりましたが
6月いっぱいで、長谷川さんがたわら屋を卒業されました!

IMG_1004_convert_20110715031233.jpg


田原町商店街新聞をつくったり、商店街HPの更新をおこなっていたりと
商店街にとってとても大きな存在でした。

ぼくたちたわら屋メンバーもものすごくお世話になりました
たわら屋に行ったとき、長谷川さんがいないのはやっぱり寂しいです (> <)


IMG_1010_convert_20110715031307.jpg


お子さんの写真をいっぱい撮ってほしいという願いも込めて
ささいなものではありますが、メッセージ入りのアルバムを贈らせていただきました。

本当にお疲れ様でした!!
また、いつでも気軽に遊びにきてくださいね♪(^ ^)

2011.07.08
こんにちは!
昨日は久しぶりに水曜ランチのときに常駐しました。

今週のメニューは
●カレーライス
●ジャガイモのお焼き
●マカロニサラダ
●キュウリの漬け物
●ささ身と椎茸のスープ
●ケーキ
でした

IMG_0252_convert_20110708031821.jpg

今週も10食完売で大盛況でした

IMG_0254_convert_20110708032052.jpg
今週も大学生の石川くんが食べに来てくれました

今日のカレーは一度タマネギと一緒にルーを炒めて作った力作だそうで、
たいへんおいしかったです

来週もランチあります!
ぜひお越し下さい