夏休みですね~小学生は☆
たわら屋でも夏休みの行事として今年も「流しそうめん」をすることにしました!

第1回目を17日(水)に大学生でやってみました。
DSCN2310_convert_20111109152233.jpg


DSCN2308_convert_20111109152352.jpg
今回流したのは、そうめん/ひやむぎ/うどん/ゼリー
傾斜によってはとても流れが早くてとるのに一苦労したり…
ときどき水があふれたり…
なかなかできない「流しそうめん」すごい楽しむことができました^^


次回は 8/25(水)12:00~13:00
次次回 8/31(水)12:00~13:00
子ども100円、大人200円です。

みなさん、ぜひたわら屋に足を運んでください!


今年からたわら屋メンバー むらた

2011.08.15 夏まつり
P8072246.jpg


遅くなりましたが、8/7に商店街夏祭りがありました!

たわら屋は恒例のもちつきをしました♪


P8072210.jpg


今年も盛況で見事に完売しました ^ ^

とてつもなく暑い一日だったのですが、多くの人たちが夏まつりを楽しんでおられました!


P8072278.jpg


最後の抽選会はすごい人の数でした!!

片付けは0時すぎまでかかり、長い長い一日でしたが夏のよい思い出になりました♪
休業


たわら屋は8/11~8/17までお盆休みをとらせていただきます。
18日からは通常営業に戻りますのでよろしくお願いします。


また17日の12時から流しそうめんをたわら屋で企画しているので
お時間のある方はぜひお越しください!
みなさんこんにちは


今週の日曜日に田原町商店街にて夏祭りがあります!!
今年もたくさんの屋台が出店し、昨年同様がんばっていきます

たわら屋は例年通りおろしもちを販売します!
時間のある方はぜひ遊びにきてください
