2012.03.14 水曜ランチ
こんちは~
今週のランチupします

すいません写真撮るのすっかり忘れてました・・・
ホントはもっとたくさんの人が来てくれてたんですよー。
用意していた分じゃ足りなくて、くりなみさんまで買い出し行ってきました

IMG_8703.jpg


今日のランチ
IMG_8704.jpg
(ごめんなさい。森川さんが用意してきてくれたのと一部違います)

~menu~(くりなみさんで買ったもの)
・ごはん(おにぎり)
・みそ汁
・さばのみそ煮(魚煮たやつ)
・ダイコンとニンジンの煮物
・厚焼きタマゴ
・スナップえんどう添え
・グラタン風煮豆サラダ

+デザート
(写真に写ってないですけど、ロールケーキを内田さんから頂きました)

by ハットリ
2012.03.07 3/7水曜ランチ
こんにちは。スタッフの咲です。

今日の水曜ランチは


DVC00079 (1)

・鶏肉のトマトソースに込み
・大根のおかか煮
・人参・こんにゃく・ほうれん草の白和え
・みそ汁
・ゆかりご飯

です。
今日のランチは和洋折衷とても美味しかったです。
久しぶりに手作り料理を食べれてほっとしました。
今日はお客さん2名、学生3名の落ち着いた雰囲気のランチでした。



ランチも終わって一息していたら。。。



DVC00329_20120307141206.jpg


田原町のご婦人たちが5名来店してくださいました。

「カフェで一杯コーヒー飲むよりやすいのおー」
と皆さん喜んでくださいました。

たわら屋カフェは、
コーヒー・紅茶 ・・・100円
お茶      ・・・無料
でやっています
皆さんもくつろぎにふらっといらしてください。


それではこのへんで

スタッフ 咲
本日は2月29日

そうです肉(29)の日です!
ランチもジューシーな構成になっています。

DSCN1856解像度50

お、
おいしそー
学生さんや常連さんが来てくれて6食ほど出ました。

久しぶりのランチのお手伝いで思ったことですが
手料理って本当に良いなぁ。栄養のバランスも考えられていることや
何より温かみがあることが良いと僕は思います。

特に最近の学生は食事をコンビニ弁当などで済ませる人が多く
栄養が偏り気味ではないでしょうか?
そんなあなたに是非食べて頂きたい。
もちろん学生でなくともかまいません。

水曜のお昼はたわら屋へ来て下さいー!

かとう

3月の営業時間が変更になります。
ご注意ください。

10:00-18:00 → 12:00-17:00

また色鉛筆教室、水曜ランチ、カイロプラクティック教室は大好評開催中です!
よろしくお願いします。