2012.04.24 新メンバー
P4234171.jpg


『別れの数だけ、出会いもある。。』

ということで、今年も新しいメンバーがたわら屋に加入しました!
前列左から3人(みーちゃん、ぽんちゃん、わんちゃん)です。

どうぞ気軽にあだ名で呼んであげてください♪


【速報!】
今年度、たわら屋ではメールマガジンの配信を予定しています。

たわら屋の情報はもちろん、商店街のイベント情報や、イベント時のボランティアスタッフの募集など様々な情報を定期的に発信していきたいと考えています。

登録に関しては、またブログやチラシなどを通してお知らせしたいと思います。



今年度のたわら屋もどうぞよろしくお願いします^ ^
こんにちは。
田原町では桜が一気に咲き、一瞬にして散ってしまいましたね~
春の儚さを感じます;;


~たわら屋4月の利用方法~

☆多田邦夫さんの「色えんぴつ教室」
 4/23(月)13時~15時
 4/26(木)  〃

 新しく参加の申し込みは、たわら屋または多田先生まで。
 多田先生のブログ「色えんぴつが走る」<http://danshuchu.exblog.jp/4365137>
 もチェックしてみてください♪


☆総癒館グループ ら・ずうむ「カイロプラクッティック」
 4/26(木)15~17時
 500円/10分
 普段気にしていない姿勢や骨盤を調整してくれます♪


☆ネイルカラーからジェルネイルまで「出張ネイル」
 ネイルカラー10本 1000円
 ジェルネイル(カラー)10本 2000円(2500円)~
 春のカラーで手先を綺麗にしませんか♪

 完全予約制 たわら屋まで


☆水曜ランチ
 毎週水曜日12時~(限定10食)
 予約はたわら屋まで 



たわら屋には他にも情報・イベントがいっぱいです♪
是非一度足を運んでみてください♪



たわら屋2年目 まゆっぺ



2012.04.18 水曜ランチ
今日は水曜ランチ。

IMG_1572_convert_20120419203125.jpg

メニューは・・・

★ごはん
★カボチャスープ
★春キャベツとベーコンの蒸し煮
★新玉ねぎと豚肉の炒め煮
★折ばやしのおひたし
★ヨーグルト

でした!!


おひたし?おしたし?
ホントはどっちなんでしょうか?



IMG_1573_convert_20120419203147.jpg


今日は、たわら屋メンバーがたくさん来ました。

左から、村田さん、村岡さん、森さん、藤澤くん。

写真には写ってませんが、田中さんも来てくれました。



IMG_1574_convert_20120419203206.jpg

村岡さんと森さん。


学部生の子たちは、授業がいっぱいなので、常駐は難しいようです。。。

でも、授業のない時間帯や金曜日の昼からは顔出してくれるそうです。

春になって、たわら屋に新しい風が吹き始めています♪


春っていいですね。

しばしばしばばの柴田でした♪
たわら屋2012年度スタートしました!!


シャッター開けて中に入ると、、、寒い!!

もう春ですね~。外はポカポカです。

簡単ですが、ほうきで掃除しました。

チラシの棚も整理して、いい気持ちです。


IMG_1567_convert_20120409162157.jpg


今日早速「色えんぴつ教室」がありました♪

生徒さんは7名。そのうちの1人は幼稚園の女の子。

午前保育らしく、お母さんと一緒に来てくれました。

IMG_1566_convert_20120409162133.jpg


次回の色えんぴつ教室は、4月12日(木)13:00~です。

あと、4月23日(月)19:30~いいざーええDayに多田さんが出演されます!!

みなさま、お楽しみに~♪


たわら屋2年目突入!!
しばしばしばばの柴田でした♪
