こんにちは!

今日の水曜ランチはお休みでした。。。

というわけで(どういうわけで??)、僕の今日のお昼ご飯をご紹介します☆

今日は、田原町商店街の「くりなみ」さんでお惣菜を買いました♪

IMG_0900_convert_20130123152920.jpg


☆ごはん
☆カキフライ
☆エビチリ
☆菜っ葉のおひたし
☆スパゲッティのサラダ
☆タコの・・・

まさか!エビチリ食べて「サクっ」と音がするなんて!!
を体験されてない方は、ぜひぜひご賞味あれ~

IMG_0901_convert_20130123152952.jpg


あと、水曜ランチの常連さんIさんが、たくあんの炊いたのを持ってきてくださいました。

おいしくいただきました☆


今ふと思ったんですが、

たわら屋メンバーになってから、もう1年9ヵ月経ったんやなぁ~と。

田原町のみなさん、

今年度で卒業なので(論文ちゃんと書けたらね笑)、残り2ヶ月ちょっとですが、

お世話になりますm(_ _)m


1月、2月、3月は「いく」「にげる」「さる」と、

あっという間に時間が経ってしまう期間ですが、

1日1日を大切にしていきたい!!

と、頭の中では分かってはいるけど、なかなかうまくできない柴田でした~♪
2013.01.10 色鉛筆教室
明けましておめでとうございます☆

今日は2013年最初の色鉛筆教室がありました。

今日の生徒さんは6名。みなさんお元気そうで何よりです。

IMG_0803_convert_20130110152749.jpg


みなさん曰くNHKの朝ドラ「純と愛」がおもしろいんだそうです。

多田先生のブログが、生徒さんたちの間で大好評です。
色鉛筆が走る(ブログ)

多田先生は朝の散歩の後「純と愛」をご覧になるそうです。


IMG_0802_convert_20130110152724.jpg


今月の色鉛筆教室は
1月24日(木)
1月28日(月)

です。


「明けましておめでとうございます」っていつまで言っても大丈夫なんですか?
と素朴な疑問を胸に抱きつつ、2013年の自分に期待と不安を膨らませる柴田でした~♪
