遅くなりましたー!
2月19日の水曜ランチです。

1392782533100.jpg

まだまだ寒いのであったかいどんぶりを作ってくれました。

1392783805109.jpg


最後にカステラ!!

美味しかったですー!
ごちそうさまでした!!

以上、もうすぐ学部卒業の小原でした!
こんにちは。
久々のブログ更新です。すみません。。。

今日は、たわら屋でジャズコンサートがありました。
実は先々週も開催したのですが、写真がなくアップできませんでした。。。

ってことで、今回はしっかり写真を撮りましたので、ブログアップします!

前回のコンサートと演奏者がフルチェンジしました。
毎回違う演奏者で開催していました。

今回は、ベース、ピアノ、サックスです。
田原町商店街のアルフィーのご主人(ベース)が演奏者でした。
DSCN4678 2

お酒と料理を頂きながら、演奏を楽しむ。
なんともまぁ、贅沢ですな。

DSCN4710 2

このイベントは、大人向けでしたので、子どもの参加はみられませんでした。
みんなで集まって話しをする機会はなかなかないですし、
みなさん盛り上がっていました。

こういったイベントは、料理や音楽もそうですが、
新しい交流が生まれるのも醍醐味だと思います。

次回は、6月のたわら屋の新酒お披露目会にコンサートをする予定です。
みなさんどうぞお気軽にお越し下さい。

6月は、新酒お披露目に加え、おつまみコンテストを行ないます。

今回もおつまみコンテストではないですが、
色々な料理が揃ってました。

商店街のお店で作ったのものや個人が作ったのものなど、
どれもおいしい料理ばかりでした。
(料理全体を撮り忘れてしまったので、一部だけですが。。。)

DSCN4690 2

DSCN4689 2

DSCN4667 2

DSCN4669 2

DSCN4684 2

お店から持って来たものもあれば、
その場で作ったものまで、色々です。

料理全体の写真があればよかったですね。。。

ではでは。服部でした。
