こんにちは!



先日、福井大学の卒業式がありました。
ことしは6人が卒業です
(そのうち3人は大学院に進学なので、ほんとに卒業は3人です)


卒業式のあとにたわら屋前でパシャリ
たわら屋まえにて



シャッター開ければよかったなーー。





お世話になってる商店街の方々にも挨拶にいってきました
いのせやにて





卒業生お三方、4月から社会人がんばってください!!
またいつでも遊びに来てくださーい。








来週には新メンバーが加わり今年のたわら屋も賑やかになりそうです!
今年もたわら屋を宜しくおねがいします。



今年たわら屋2年目になる松井でしたー
2014.03.25 水曜ランチ
今年度最後の水曜ランチ
そして僕には大学生活最後の水曜ランチとなります。
思えば、4年生の時から3年間も水曜ランチのお世話になり、
学生特有の乱れた食生活を正してもらえる最高の場でした。笑


それではメニューを…

小DVC00022

イワシのフライ
揚げと人参と切り干し大根のあえもの
ほうれん草とかりぶ?(聞き逃しました)のサラダ
こんにゃく
漬け物
みそ汁
十三穀米のご飯
手づくり柚の蒸しパン

当然、おかわりしました。
おいしかったー!

いつも美味しいご飯ありがとうございました。
加藤
2014.03.05 水曜ランチ

毎週お楽しみ、たわら屋の水曜ランチでございます。

P3052789.jpg

・ふきのとうの天ぷら
・たらこの煮付け
・ポテトとツナのグラタン風
・雑穀米のごはん
・みそ汁
・だいこんサラダ

ふきのとうを食べて春の訪れを感じました。笑
季節のものをしっかり食べられるが水曜ランチの魅力ですよね〜。
しかもこのボリュームでなんと1食500円!

学生生活も残りわずか。
水曜ランチの味を噛みしめた加藤でした。
こんにちは

今週の水曜ランチは天気がよかったので
たくさんのお客さんがきてくれました。




そして写真とりわすれました、、、
ごめんなさい。








かわりに常連さんのUさんが連れてきてた
猫のももちゃんの写真ですー
ももちゃん



さかなをもらってごきげんでした。




