こんにちは

今日は水曜ランチでした。

本日のメニュー
20140423水曜ランチ1
・わかめごはん
・味噌汁
・鶏つくねハンバーグ
・新キャベツの野菜炒め
・ささみきゅうりサラダ
・サツマイモのレモン煮

20140423 水曜ランチ2
・アップルクランブル
バニラアイス添え

もみわかめって福井の名産なんですね~

とてもおいしかったです!
そしてデザートも!

幸せな一時でした…!
ご馳走様でした!


今年からたわら屋のスタッフとなった、M1の蓑手でした。
(よろしくお願いします!)
こんにちは




おそくなりましたが、
今週の水曜ランチです。


0416



メニュー
・ごはん
・なめこのみそ汁
・卵焼き
・赤魚の煮付け
・じゃがいも、人参、はんぺん、タマネギの煮物
・コールスローサラダ
・こしあぶらの天ぷら

常連さんのM先生からつくしの佃煮いただきました。



今週もお客さんがたくさんで
とてもにぎやかな水曜ランチでした。





たわら屋では今年も新メンバーを募集中です。


たわら屋は商店街・周辺の住民さん・学生の交流拠点です。
まちづくりに興味がある人、いろんな人と交流したい人、
何かやりたい、試したいと思っている人、、、etc
興味がある人は気軽にたわら屋に来てみてください!


まつい
こんにちは。

この前、たまたま田原町駅を利用したら珍しいものを見つけました。



DSC07832_20140416015841e09.jpg



ドイツからやってきた車両らしいです!

外国のものが入るとものすごくおしゃれに見えてしまうのは僕だけでしょうか?(笑)


この日は撮り鉄に混じって僕も写真を撮っていました。(一人だけ素人丸出しでした...)


最近、田原町の風景が少しずつ変化しているような気がしています。



以上、まだこたつが片付けられない小原でした!
こんにちは




今日は2週間ぶりの水曜ランチでした!
天気がいいからなのか、今日はたくさんのお客さんがきてくれて
終止ばたばたでした。



そして、ばたばたしてたらランチの写真とり忘れました。
ごめんなさいー








今日の水曜ランチには、現在たわら屋お試し期間中の3人をご招待!
おためし



来週にはたわら屋の新メンバーが決まります。
メンバーが増えて賑やかになるといいなーと思います
ポスター勧誘もして、他学科も募集する予定です。





ランチの写真を撮り忘れがちな松井でしたー
以後気をつけます。
