2015.01.28
attachment00 (4)
本日の水曜ランチ!

ハンバーグ
はくさいとベーコンのミルク煮
もやしとハムのナムル
だいこんと鶏肉の生姜汁
ふりかけごはん

久しぶりの水曜ランチで
そしてラストになる予感。。。

やっぱり水曜はたわら屋が
にぎやかで楽しいです^^♪


B4 たなか
あけましておめでとうございます!


今年初の水曜ランチです。

0114


メニュー
・おぜんざい
・大根サラダ
・おにぎり
・漬け物
・バームクーヘン



寒いなか今年初の水曜ランチはたくさんのお客さんで賑わっていました^^

みなさん年末年始は忙しかったようで、
気づいたらもう1月半分終わってもたーという方も。。。
なんだかんだ年末年始はイベント事が多くてゆっくりできないですね



新年早々あわただしくしていても、
美味しいご飯をみんなと食べるとなんだかホッとしますよね
今日のお客さん達を見ているとそんな気がしました。
みなさんも是非お越し下さい!






ことしは年女、おみくじは大吉、松井でした。
