2015.02.25

こんにちは。
福井は春の陽気に包まれています(ぽかぽか)
でもまた雪が降る予報らしい・・・(ぶるぶる)

今日の水曜ランチをお届けします。


DSC_1283.jpg

・サバの味噌煮
・たたきごぼう
・菜の花のからし和え
・佃煮
・塩こんぶ
・けんちん汁

ごちそうさまでした☆

こんにちは。
ここ数日、ぽかぽか陽気で日差しが暖かい福井です☀

大学〜田原町商店街まで行く途中にある橋、ふくろう橋が形になってきました。

ふくろう橋

ちょっと見づらいですが、深緑色が印象的です。
後ろに見える明道中学校の新校舎、なかなか派手ですね。。。


4月はじめ頃には「渡り初め」のイベントも予定しています!
ぜひぜひ皆さん渡りにきてくださいね^o^


ふくろう橋が形になってきてとっても嬉しいM2の神戸でした。
