こんにちは。
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

いよいよ福井大学で大学祭が明日から始まりますが
今年もたわら屋は31日日曜日に田原町商店街のPRとしてもちつきをやります!
そのときのテントをかわいく着飾るアイテムとして
われわれたわら屋は、フラッグガーランドを飾ってみたらどうかと考えました!

そして、昨日たわら屋スタッフで大学祭に向けてのフラッグガーランドづくりをしました!
そのときの様子がこちら!

フラッグガーランドづくり1

女子だけでなく男子もちゃんと真面目に布を切っています!

できたガーランドを壁に飾ってみました。

フラッグガーランドづくり2

フラッグガーランドづくり3

大学祭のもちつきのときの雰囲気がどうなるか楽しみです!
みなさんぜひ見に来て下さい!

今年こそちゃんともちをつけるようになるぞ!の M1 間谷がお送りしました。
2015.05.13 水曜ランチ
こんにちは、GWにより2週間ぶりの水曜ランチでした!


天気もよく久しぶりの水曜ランチだったので、
たくさんの常連さんが来てくれました。



らんち0513


今週のメニュー
・酢飯のしゃけフレークのせ
・天ぷら
・ちくわの卵とじ
・切り干し大根
・あげのお味噌汁

ばたばたでメニュー聞き忘れてしまったので想像です...




今週のたわら屋会議ではたわら屋改装計画や古本市、たわら屋市、たわらBar復活など
今年の企画を計画中ですたわら屋の床がついに綺麗になるかも...?

乞うご期待です!




ひさしぶりの水曜ランチでほっこりな松井でした〜^^
