2016.06.22 水曜ランチ
こんにちは。たわら屋です。

今週の水曜ランチです!

S__10625026.jpg


・ごはん(うめ・じゃこ)
・味噌汁(麩・ネギ・わかめ)
・カジキ
・ポテトサラダ
・ズッキーニ入りの煮物

です!

一週間に一度、たわら屋で栄養補給しませんか?


川端
2016.06.10
今日のたわら屋は春山小学校より、

町探検の依頼があり10:00から営業していました♪

春山小学校の2年生が田原町界隈の

いろいろなお店や施設を回っていろいろと質問しているみたいです。


たわら屋ってなにをしているお店ですか?
何時から営業しているのですか?
大変なことってなんですか?
一番嬉しかったことはなんですか?

いろいろと質問が飛んできました。
ちゃんと答えられたか心配。。。


始めと最後にしっかりと

大きな挨拶をしてくれてとっても気分がよかったです(笑)

いつでも遊びにきてと伝えてお別れしました!

DSC_0006.jpg



また遊びに来てくれるかな?


川端

毎週水曜日恒例の水曜ランチです♪

それではどうぞ〜

1465524570308.jpg


今日もとっても美味しそうですね。

メニューは
ごはん
味噌汁
アジのフライ
サラダ(トマト・キャベツ)
吉崎しらすの和え
ミートソースの肉団子
きゅうりの漬物

です!


栄養満点・夏バテ防止!

週に一回の栄養補給をした川端でした。
たわら屋に新しくカーテンがつきました!

場所はいりぐち入って右側です。


↓それでもその様子をどうぞ〜↓


Before

DSC_0011.jpg


after

DSC_0010.jpg


色はたわら屋カラーに合わせたスカイブルーで爽やかに決めました!

西日が強くなってきたので、

これで夏も過ごしやすいたわら屋になるかな?


川端