先週の土曜に決定したコミュニティガーデン水やり初日です。

初日くらい言い出しっぺがやろうと夕方田原町へ。
少し雨降ったしいらないかなとも思ったのですが、あんまり土濡れてなくてせっかく出てきたのでやっちゃいました。

たわら屋へ着いたら小学生の子どもたち。捕まっちゃいました。
どうせだからいっしょにコミュニティガーデンへ。

なぜかたわら屋にあったじょうろがなくて、くりなみさんのじょうろを拝借。

底喰川の階段から下におりて、川の水を汲んで、水やり。
子どもたちがやりたい!って言ってくれて、じょうろを渡したら後は水汲みから水やりもやっちゃってくれました。


じょ~。
20060626183506.gif


さらに、じょ~~。。
20060626183520.gif


座ってるだけで終わっちゃった水やり初日。

こんな風に子どもたちがどんどんまちに出てきてくれると嬉しいですね!


スタッフ しょうた
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/11-d0540372
