「レストランたわら2008」は無事終了いたしました!!ありがとうございました
チケットも100食完売することができました

前々日に日刊県民福井に載せていただき、
当日も日刊県民福井と中日新聞とNHKの方が取材しに来られました
CIMG3597_convert_20081117155111.jpg

今年は商店街の補助事業の一環として行われたため、お値段がお安く出来ました
「前売り800円で元が取れたと思いました。店の方にも利益は出ているのかな。1000円でも買ったと思います。」
「おいしかった。食べ歩きはあまりしないから楽しかったです。」
「その店の別メニューも見れて、また来たいと思いました。」
などのご意見をお客さまからいただきました
「通行止めにしてオープンカフェ形式にしてみては?」というご意見もちらほら…

今年のご意見を参考にして来年も企画頑張ります!
「レストランたわら2009」もお楽しみに
CIMG3585_convert_20081118105905.jpg

CIMG3571_convert_20081118105747.jpg

CIMG3569_convert_20081118105338.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/114-75b8ec73
