ホームページが新しくなりました!!

実はホームページはちゃんとあったんですが、諸事情によりしばらく見れない状態になってました。

そこでこのたび、新装開店しました。

新ホームページのURLは、
http://www.geocities.jp/tawaraya2006/index.html

googleで「たわら屋  ホームページ」検索 でもさがせます

新ホームページでは、たわら屋の小さな雑貨屋「TA☆BO」の情報も見れます

これからイベント情報なども載せていきますよ

ぜひブックマーク登録してくださいね

(スタッフ:あすか)
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/116-c5235686
