最近の田原町の動きをご紹介します
田原町では今年もの冬の恒例イベント
ろうそくイルミネーション&雪月夜-ユキヅキヨ-)が開催されます
詳しくはこちら↓
**********************************
 ■とき 12月19日(金) 18:00~
 ■集合場所 島田橋
 ■12月19日(金)のイベントスケジュール
   18:00 ろうそくイルミネーション  歌と一緒にろうそくを飾ります
   18:30 雑木林イルミネーション  「雪月夜-ユキヅキヨ-」点灯
   18:45 クリスマスソックス表彰式 優秀作品に選ばれるとプレゼントがもらえるよ!
   19:00 影絵クイズ 雑木林の暗さを生かして影絵で遊ぼう!
 ■主催 福井大学灯りプロジェクト/田原町デザイン会議/雑木林を楽しむ会
 ■共催 田原町商店街/たわら屋

雑木林イルミネーション「雪月夜」は5日間行われます
 □期間 12月19日(金)~23日(祝) 
 □時間 18:00~21:00 ※ただし最終日は20時消灯
 □場所 福井大学横雑木林
**********************************

前置きが長くなりましたが、今日はその準備の様子をご紹介します
クリスマスソックスづくりを12月6日(土)に行いました
19日に表彰式があるからみんな来てね~
それからクリスマスにソックスを玄関に飾ってくらた子にはいいことがあるかもしれないよ
CIMG6897_convert_20081212190714.jpg
子ども委員会(田原町デザイン会議の中のいち組織)が去年つくったサンタさん
今年はマンションではなく、「くりなみ」さんのNew店舗に飾りました
おかげで店名が「くみ」になってしまいました…ごめんなさい
CIMG7498_convert_20081211103617.jpg
ショベルカーを使った電飾ツリーもお目見え
デザイン会議が県に働きかけて、今年も島田橋架け替え工事現場につくってもらったそうですよ
P1080878_convert_20081216182538.jpg

イベントの詳しいお問い合わせは↓までお願いします
 田原町デザイン会議 ライフコーディネートショップ ゆ~内
 ☎0776-21-5422
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/121-8d077a43
