すっかり暑くなっちゃいましたね。もうすぐ夏です。

夏と言えば祭り!
田原町商店街でも夏祭り開催されます。

田原町商店街は祭りで有名な商店街です。30年以上毎年欠かさず開催しているんですよ!それもあって「全国元気のある商店街100選」に入ってます。
たわら屋でイベントをどんどん開催しても受け入れてもらえるのは田原町商店街の性質もあるんでしょうね。

6月の半ばくらいから少しづつ動き出したお祭り計画。
この日はフェニックスプラザの一室で行われました。

討議中。
夏祭り会議2


討議中。。
夏祭り会議1


今回はいろいろな企画が入って、またよりいっそう大きな祭りになりそうな予感。
夏が楽しみです!


8月6日(日)田原町商店街夏祭り


ぜひぜひ遊びに来てください!


スタッフ しょうた
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/13-40fbcd02
