2009.03.18 おやじライブ
3月7日 おやじライブがたわら屋で開催されました

机や畳ボックスなど家具が多いたわら屋ですので、
片付けや椅子の整列など会場づくりはけっこう大変です

そのかいあってか、割と良い雰囲気の会場になっていたと思います

照明は来年の課題かな?

おやじライブ2008

ライブではフォークを中心に吉田拓郎など、なつかしの曲が歌われました

曲の間のトークでは歌にまつわる歌い手の思いでが語られ、
聞く人も様々な思い出を回想しているようでした

最後には参加者もそろって『落陽』を歌い、フィナーレとなりました


ごはん
また、ドリンクバーも開かれおいしい料理も楽しめました
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/131-8e6b81e9