6月28日たわら屋のお向かいさん。
HORITA書店さんリニューアルオープンいたしました!!
只今オープンカフェも開催中 (^o^)/
20060703153953.gif

前面ガラス張りで明るい雰囲気になりました。学生も沢山利用していまぁす。
本を買うなら田原町商店街のHORITA書店へ★★★


6月28日~7月5日まで
絵本作家朝比奈かおるさん えほん原画展を開催


朝比奈さんってどんな人??って方に。。
20060703160053.gif

こんな感じの方です(^-^)福井出身で私たちたわら屋メンバーの大学の先輩です。
私たちも先輩の頑張りに負けないように頑張っていきます!!


7月1日の1時と3時からの2回、おはなし会を行いました。
おはなし会の様子。
20060703160918.gif

20060703163454.gif

めちゃくちゃ元気な子供たちがいっぱいきてくれました。
こどもはやっぱり絵本が大好きです!!
お父さんお母さんこどもには絵本を読んであげましょー!!
とくに朝比奈さんの絵本がいいですよ☆たわら屋メンバーも絵本をかいました(^^)

朝比奈さんお気に入りの原画と人形です。
20060703163428.gif

可愛いですね。原画を見れるのも5日まで!!
このブログを見た人は早くたわら屋まで(^з^)


スタッフ のぶ

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/14-4ba1fb8e
