こんにちは
ここ最近たわら屋に多くの人が訪れております。
それはなぜか
そうそれは楽しいイベントが盛り沢山だったから
まずは先週土曜に行われたイベント「レストランたわら」
もうおなじみですね
チケットも無事完売し、100人のお客さんが商店街のお店を歩き回りました。
P1110063_convert_20090622004348.jpg
いいざ~ええデーの撮影でサッカーの武田さんがいきなりご来店
スタッフもいきなりのことに固まりましたが、他のお客さんもかなり驚いていました
最後は記念撮影
P1110073_convert_20090622004433.jpg
やっぱりテレビで見るよりかっこ良かったです

次は今週土曜に行われた新酒「たわら屋」お披露目会
たわら屋で30人以上の大人が集まって大宴会をしました
皆の酔っぱらってる顔が楽しかったです(笑)
P1110129_convert_20090622010424.jpg

新酒「たわら屋」をお買い求めの方は商店街の酒屋さん「いのせや」さんまでお願いします。

さておつぎは「ほやほや物理学実験」
今回の実験はエコキャンドルづくり
小学生は油で作るろうそくに興味津々
P1110151_convert_20090622011103_20090622011431.jpg
みんな真剣にろうそくを作ってました


6月で沢山のお客さんにたわら屋を使ってもらいました。
もっと多くの方に使って頂けるように頑張ります。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/148-114abe19