2009.08.04 夏祭り
8月2日、空は曇り空・・・
しかーーーし!!
そんな天気も吹っ飛ばすほど、祭りは賑やかでした
見て下さいこの人!
CIMG9358_convert_20090804155640.jpg
人!!
CIMG9364_convert_20090804160205.jpg
人!!!
CIMG9365_convert_20090804160238.jpg

おかげでたわら屋のおろし餅も大盛況でした。
小学生からお年寄りの方まで、多くの人がもちをつくのを手伝ってくれました(´Д`)゚。
本当にありがとうございました。
CIMG9377_convert_20090804160932.jpg

多くの方にお餅を買って頂いて、しかも「今年の餅は美味しい!!」というお声も頂きましいた(´∀`)
手にマメができても、腰をいためても、一生懸命ついたかいがあります!!
また来年の餅をつくので楽しみにしていてくださいねー(´ー`)ノ

PS
実はたわら屋のテント完成していて、こんな感じになってます。(今更ですが・・・スイマセン)
ST330016_convert_20090804161737.jpg

雨の日は雨宿りスペースとなったり、買い物の帰りの休憩スペースとなったりと活躍しています。
一度たわら屋にみにきてくださいねー(´ー`)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/152-8cecc41b
