7月10日から別司佑輔さん(ペンネーム:わかつかさ)の絵本とイラストの展示が始まりました☆

20060710221255.gif



別司さんの紹介
福井大学教育地域科学部
学校教育課程学校教育専攻1年
田原町在住

↓別司さんイラスト手直し中
20060710220946.gif


教育実習の時に、たくさんの思い出をくれた子供たちに何かお返しがしたいと思って今回のイラストや絵本を描き始めたそうです。今回の展示では描き始めたときから、今に至るまでの作品を展示しています。


↓別司さん手作りの絵本 横に広げて読む、おもしろいタイプ☆
20060710221226.gif


この他にも、イラストに登場するキャラクターの粘土細工木のおもちゃが展示されています。おもちゃは実際手に取って遊んでみてください!!

ほんとに可愛いイラストばっかりなのでたくさんの方に見に来て頂きたいです♪

8月5日まで展示しています☆期間中、運が良ければ別司さんに会えるかも!!


スタッフ恵里奈

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/16-d95f16d1
