2月13日バレンタイン・イヴ
今日は、午後6時からBENEさんで、
『ディナー&コンサートでプチセレブ』を開催しました。
すぐに予約でいっぱいになった人気の講座です

BENEの和田さんご夫婦、ソプラノ歌手の坂本流美さんを
講師としてお招きし、イタリア料理とオペラ音楽で
バレンタイン・イヴにオシャレなひとときを過ごせました

写真の右がソプラノ歌手の坂本さん、左がピアノ演奏者の和田さんです
R0010849_convert_20100214002017.jpg

初めに、BENEオーナーシェフの和田安夫さんによる、
イタリア料理のコースを出して頂き、
どれも本当においしかったです
みなさんも一度、BENEさんのイタリア料理を
味わってみてはいかがですか?

海の幸のマリネ お米のサラダ バーニャ・カウダ 鮮魚のカルパッチョ
RIMG0380_convert_20100214003908.jpg

トルネッテ 蟹のトマトソース
RIMG0391_convert_20100214005618.jpg

うずらのリゾット詰めロースト
RIMG0393_convert_20100214005928.jpg


ティラミス マチェドニア 木苺のシャーベット
R0010846_convert_20100214010251.jpg


コース料理を楽しんでいただいたあとに、
ソプラノ歌手坂本さんとピアノ演奏者和田さんによる
コンサートが行われました

ヴィヴァルディの春第1楽章やオペラ「椿姫」乾杯の歌など、
約10曲ほど聞く事ができ、坂本さんの歌声と和田さんの演奏に
感動しました
CDなどで聞くのもいいですが、
実際にコンサートで聞く音楽の方が、
肌に伝わる感覚など、
より音楽を楽しめると実感しました

コンサート中の坂本さんと和田さんです
R0010813_convert_20100214011224.jpg

会場の様子です
R0010837_convert_20100214011138.jpg

坂本さんと和田さんのトークもおもしろく、
笑いもありの楽しいコンサートになりました


告知
今回、この講座に講師としてお招きした、
坂本さんと和田さんが参加されるコンサートが、
下記の日程で開催されます
ぜひ、みなさんご参加下さい

第21回ヴォーカルコンサート
 日時:3月7日(日)pm2:00開演
 場所:福井新聞社 風の森ホール
    入場無料・要整理券

日本歌曲コンサート
 日時:4月4日(日)pm2:00開演
 場所:福井新聞社 風の森ホール
 入場:1000円

お問い合わせ:0776-56-1133(代表)仁愛女子短期大学音楽学科
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/171-35479663
