2011.05.18 水曜ランチ
こんにちは久々の更新です。すいません。
今日は新しくたわら屋のメンバーになったハットリが書きま~す。

ブログは久々に更新しましたけど、水曜ランチはずっとやってます!
>>このブログ見るような人は、ずっとランチやってたの知ってると思いますけどね(^^)
これからは毎週更新するよう努力していきます!

ってことで今日のランチです。
IMG_0918_convert_20110518154231.jpg

今日のメニュー
・ご飯、みそ汁
・漬け物
・ひじきの煮物
・サケのネギマヨネーズ焼き
・みずぶき、たけのこ、あげの煮物
・デザート(ヨーグルトムース)

今日は常連さん+ランチ初めての人が来てくれました。
もっといろんな人にも食べてほしいです。
そして、ランチは今日も旨かったです
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/211-c707c58c
