少し更新が遅くなりましたが
6月いっぱいで、長谷川さんがたわら屋を卒業されました!

IMG_1004_convert_20110715031233.jpg


田原町商店街新聞をつくったり、商店街HPの更新をおこなっていたりと
商店街にとってとても大きな存在でした。

ぼくたちたわら屋メンバーもものすごくお世話になりました
たわら屋に行ったとき、長谷川さんがいないのはやっぱり寂しいです (> <)


IMG_1010_convert_20110715031307.jpg


お子さんの写真をいっぱい撮ってほしいという願いも込めて
ささいなものではありますが、メッセージ入りのアルバムを贈らせていただきました。

本当にお疲れ様でした!!
また、いつでも気軽に遊びにきてくださいね♪(^ ^)

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/218-2947c43f