IMG_1019_convert_20110715152211.jpg


最近は本当に暑いですね~
でも、暑さは嫌なことばかりではありません。


毎月第三土曜日の恒例となってきた
まちカフェ -くりなみさんちのとなり-(オープンカフェ)
ですが、今月はオープンカフェ + なんとビアガーデンまでやっちゃいます!!


7月23日(土)の11:00~17:00まではオープンカフェを
17:00~21:00まではビアガーデンを開催します。


酒のおつまみも、もちろん出ます!!
まだ来られたことのない人はぜひどちらも来てみてくださいー♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/220-253462a5
