2011.08.15 夏まつり
P8072246.jpg


遅くなりましたが、8/7に商店街夏祭りがありました!

たわら屋は恒例のもちつきをしました♪


P8072210.jpg


今年も盛況で見事に完売しました ^ ^

とてつもなく暑い一日だったのですが、多くの人たちが夏まつりを楽しんでおられました!


P8072278.jpg


最後の抽選会はすごい人の数でした!!

片付けは0時すぎまでかかり、長い長い一日でしたが夏のよい思い出になりました♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/226-9a0858f2
