2011.11.10 水曜ランチ
こんにちは、今週の水曜ランチのメニューをお届けします

IMGP0639_convert_20111110230713.jpg

あ、お料理の名前を聞くの忘れました…
食べたところ・聞いた話によると、
・かじき
・さつまいものマスタード和え


・お味噌汁
・ゆかりご飯
・お漬物

すみません…w


今日は何と!ひとり一皿デザート付でした

IMGP0645_convert_20111110230913.jpg

・森川さんのかぼちゃケーキ
・内田さんからカキ
・みかちゃんから梨

すごい、みんなが持ち寄ってできるランチっていいですね♪




あと今日は服部氏が「たい夢」のたい焼きを買ってきてくれてお腹いっぱいの常駐でした

PS.流しそうめんの写真やっとUPできました。



来年もたわらやメンバー?むらた

Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/232-2716e6c6
