PB030705.jpg

11/3の秋祭りにおいて、ハロウィン仮装パレードが行われました♪

あまり人数が集まらないんじゃないかと心配していたのですが、
予想に反してたくさんの子どもが集まってくれました!

みんなかなり本格的な仮装でびっくりしました ^ ^
エントリーしてくれた子どもは合計で37名でした。ありがとうござます☆

PB030697.jpg

それでは受賞された仮装を紹介したいと思います!

DSCN1779.jpg
>> 1位 まじょ(右)

DSCN1776.jpg
>> 2位 まじょ

DSCN1778.jpg
>> 3位 シンデレラ

DSCN1760.jpg
>> たわら屋特別賞 ロロノア・ゾロ

今回ハロウィンがとても好評だったので、
来年はもう少し規模を拡大して行うことを予定しています!

今から来年の準備をよろしくお願いします ^ ^
※ハロウィンの写真をたわら屋にてお渡ししています。

PB030662.jpg PB030669.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/234-f0648e45