こんばんは~♪

だんだん寒くなってきましたね~

みなさん風邪ひいてないですか~??


現在たわら屋では、改装計画が進んでいます!!

その様子をちょっとだけ。

IMG_0743_convert_20111125192639.jpg

真剣に作業するよこみーと、真剣にお茶を飲むかとぅー。



IMG_0745_convert_20111125192612.jpg

真剣に作業する柴田と、真剣にポーズとるカトゥー。




IMG_0748_convert_20111125192827.jpg

さて、たわら屋はどんな風になるんでしょうか??

それはお楽しみ♪

今後、このアングルで、定点カメラ風にお伝えできればいいなぁって思ってます。

あっ、もっとひいて撮った方がいいかもww

まだ始まったばかりですが、温かく見守ってくださいな~(^0^)/



IMG_0754_convert_20111125192726.jpg

おまけ

さっきまで真剣にお茶飲んだりポーズとったりしてた加藤くんですが、

何やら真剣に卒論のお話。よこみーもそれに応えます。

もうそんな時期ですよね~

そんな時期ですとも!!


たわら屋暦もうすぐ8ヶ月!!しばたでした!!バキュ~ン!!


たわらの学校もお忘れなく!!
詳しくはコチラ→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/blog-entry-236.html
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/237-c39a31b5
