さてさて始まりましたー

『たわらの学校』

本日は水曜。
と、言う事で『パーソナルカラー講座』です。
色彩診断士の加藤美子さんを講師に迎え、PM2時から授業開始!

DSCN1845.jpg

ドレープを使い色彩についてのお話を進める、加藤さん。
色彩の話に始まり、目の働き、照明の効果、メイク、料理などお話は
多岐に渡り、どんどん色の世界に引き込まれていきました。

また、色の話の合間に自らの体験や人生観を語ってくれて
講座はより深いものとなりました。


講座後、受講者は「とっても良かったー。」と口を揃えて言っており
大好評だった事が伺えました。
僕も講座を聞いていましたが、来て良かったと素直に思いました。

パーソナルカラー講座はあと二回

12/7(水)PM2時~
12/14(水)PM2時~

予約制なので興味ある方は『たわら屋』にお電話して下さい。
他にもエコキャンドル、ハンド&ネイル、写真、書道(小筆)の講座が
あります。

みんな来てねー♪バイチャ

かとぅー
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/239-a561f2b3