
こんにちはー

さてさて今日は、ハンド&ネイルケアの第2回講座でした^^

今回は私も参加させてもらいました!

だって先週の講座見てたら、めっちゃやりたくなっちゃったんだもん!w


DVC00225.jpg

今回もアットホームな雰囲気で講座が進んでいきました^^

机の上の白いおわんは、フィンガーボールと言って
中にお湯を入れてあり、ここに指を入れて甘皮を柔らかくするのです
豚汁のおわんじゃないよー(・∀・)

みなさんすべての行程を終えて、最後にトップコートを塗ってしあげています


じゃん!!!\(^o^)/

DVC00226_20111208132651.jpg

私の手ですーーw
すごく綺麗になりましたー嬉しいっ♫
ハンドマッサージもしたせいか、
肌の色のトーンが明るくなった気がする!
理系女子のわたしですが、だいぶん女子力高くなりました!!w

健康も、お洒落も、まずは手からですね^^

大盛況のたわらの学校は
来週(12/15)のハンド&ネイルケアで最終回です(;_;)

まだまだ参加者受付中(パーソナルカラー、エコキャンドル講座を除く)
なので、
参加したーいという方は、



お電話の場合は、、、

Tell : 0776-26-1661

メールの場合は、、、
Mail:tawaraya2006@yahoo.cp.jp

に、①参加者名
  ②性別・年齢
  ③住所(例:福井市文京)
  ④電話番号
  ⑤参加される授業名と日にち

を記載の上、ご連絡ください^^


それでは来週お会いしましょう♫

スタッフ 咲
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/246-ea35d7d9
