皆さんこんにちは。

大盛況だったたわらの学校♪も今日で最終回となってしました
悲しい(TT)

最終回は、ハンド&ネイルケア講座!

DVC00245.jpeg


いつもは、甘皮処理、ハンドマッサージなどをして
最後に透明のトップコートを塗って仕上げるのですが、

生徒さんが講師の飯田さんの可愛いネイルを見て、
「あたしもそれがやりたーーい!是非やってほしい!^^」

との声が!!!
てなわけで急遽予定変更!w

トップコートを塗る工程の代わりに
特別に飯田さんが生徒さんに可愛いネイルを施術してくれましたー^^

どこまでも自由なのが、このたわらの学校♪のアットホームな雰囲気をあわらしていますね♪

で、完成した作品がこちら!
生徒さんの美しい手でございます。

DVC00240.jpeg

う、美しい!そして可愛ゆし!!!♡

私もやりたいという方に、
施術のを見ていた私の独断と偏見で!w、ご説明しますーー!

① 爪全体に、クリアベースのピンク色のベースコートを始めに塗る
② 爪の上から1/3ほどに、 ①よりちょっと濃いめのピンク色のマニキュアを塗る。
  (ない場合は①と同じマニキュアでもいいかも!)
③ 爪中央に、ラメの入ったマニキュアを線を描くように塗る。

で完成です!こんなにお手軽に可愛いネイルができるなんて、知らなかった!
私もしてみよーーーっと♪

講師の飯田さん、3回に渡りハンド&ネイルケアの講師をして頂きありがとうございました♪


さてさて、
たわらの学校♪は、今回で最終回でした。
私たちの無理なお願いも快く受け入れてくださった講師の皆様、
そして、たわらの学校♪に参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、大盛況のたわらの学校♪となりました^^
また、少しでも多くの方にたわら屋のこと知って頂けたのではないかと思います
嬉しいようーー^^

講座は終わってしまいましたが、
たわら屋はいつでも気軽に立ち寄れるアットホームな空間です♪

「商店街で年末のお買い物してたけど、疲れつんたー休憩しよっかなー」
ってなかんじで、いつでも、きがるにきてくださいねーー^^

あったかいお茶のサービスや、
ほかにもコーヒー、紅茶をご用意してお待ちしています♪

では、みなさま良いお年をー☆


スタッフ 咲
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/253-8132a39d