おめでとうございます!!


2012年のたわら屋スタートしました!!

今日は、夢クラブの方々と、カイロプラクティクの方が来られました。


で、早速、カラダの歪みをなおしてもらいました♪

気のせいかも分からんけど、

なんとなく、そうやと思うんやけど、

カラダがちょっと軽くなった感じがします。


今後は、定期的にたわら屋で治療していただけるということでした!!

おおおぉぉぉ!!

常連さんになります!!

ほんで、技を盗みたいと思います。


今年は年男。

周りの人のいいところを、どんどん盗んで、

今年はさらに自分を磨き上げていけたらなぁと。

そんなかんじ~ww



しばしばしばばのしばたです~♪

写真なくて、ごめむ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/259-f72d2d40