どうも~しばたです。

こないだ身体を整えていただいてから、
普段の姿勢や行動に気をつけています。

①足を極力組まない→もし組んだら反対側にも組む
②首をボキボキってしない
③腰をバキバキバキバキってしない


次回のカイロプラクティク@たわら屋は
1月23日(月)15:00~です!!


その後は2月分しか決まってませんが、
毎週木曜日にやります!!

色鉛筆教室がある場合は15:00~18:00
ない場合は14:00~17:00です。


色鉛筆教室の予定が分かり次第、またお知らせしますね~♪
たわら屋スケジュールにも書いときます!!


それからそれから、

IMG_0989_convert_20120115185825.jpg

これは、たわら屋のヒーター。
この角度から見ると、どこにでもあるわけじゃないけど、
どこにでもあるような普通のヒーター。


でも、真上から見るとね・・・

IMG_0988_convert_20120115185851.jpg

フリーザー(笑)


はい、それだけです。


しばしばしばばのしばたでした~♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/260-f8973def