こんにちは

1月になっちゃいましたが、たわら屋で12月にあったことをお伝えしまする~☆

11/29~12/15に開講されたたわらの学校のキャンドル講座にて
キャンドル作りに触発されたメンバーが巨大キャンドル作りに挑戦しました。
容器はたわら屋にあったガラス花瓶…お借りしました
芯はなんと麻ひも!巨大キャンドルなので、たこ糸では足りませーん
IMGP1322_convert_20111220132926.jpg
12/14)1段目製作中のよこみーさん。

IMGP1399_convert_20111220121755.jpg
12/20)3段目製作中のよこみーさん。と見守るかとぅ。

IMGP1486_2_convert_20111220122027.jpg
じゃーん!!何日かかけて完成!たわら屋会議の後、点灯式を行ないました~☆

IMGP1489_convert_20111220132359.jpg
いつまで持つかなあ?

IMGP1468_convert_20111220121828.jpg
たわら屋もイルミネーションしてみました
きれいだな☆
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/262-374f490c
