もうカイロプラクティクの虜になった柴田です。

たわら屋は2月17日まで臨時休業中ですが、

水曜ランチ、色鉛筆教室、そしてカイロプラクティクはやります!!

今日は4名(うち1名は柴田)施術を受けました。



IMG_1078_convert_20120202221526.jpg

彼は4年生。論文の合間に来てくれました。

体調を聞くと、腰痛、頭痛、肩こり、薬きらい、・・・フルコース決定!!笑

ゴムバンド使って矯正です。ゴムの色によって硬さが違って、身体の部位によって使いわけるそうです。

五十嵐さん(PlusCotton、福井市三郎丸)、お願いします!!




IMG_1079_convert_20120202221819.jpg

施術が終わったら、あったか~いお茶飲みながら世間話。

たわら屋だからできることですよね♪

右は井上さん(カイロプラクティックら・ずうむ、福井市春山)。

カイロプラクティクで身体を癒し、ゆったりお茶しながら心を癒し、サイコーじゃないか!!

あっ、井上さん、コロッケありがとうございました!!



IMG_1081_convert_20120202221905.jpg

終わったら、壁に背中をくっつけます。

頭、肩、腰、ふくらはぎ、かかとが壁につけばOK!!

こうすれば毎日簡単に身体をチェックできますね♪


で、僕の身体はというと、

先生から、前よりよくなってる!!って言われました。

もう、首や腰をバキバキせんように心がけてきたので、その成果でしょうか??


Epson_4198_1_convert_20120202230154.jpg
お宣伝です。

3月3日、4日にカイロプラクティクの1日体験学習が開催されます。

3日はユニオンプラザ福井(福井市問屋)で。

4日はカルチャーセンター・ラグリーン(石川県石川郡野々市町横宮)で。

〆切は2月26日となっております。

お問い合わせは、0776-28-5011(カイロプラクティクら・ずうむ)まで!!

僕も行ってみようかなぁ♪


しばしばしばばのしばたでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/268-86850c1c