2012.02.21 今日の常駐
先に謝っておきます。写真はありません。
オンリー文章です。。。

今日は、1コマ目の常駐でした。



最初は福井大学教育地域科学部地域社会課程(だったと思う)の木村亮先生がお見えになりました。

どうやら、授業の題材として「たわら屋」について触れるんだとかで。

最近のたわら屋の活動について説明させていただきました!!

たわら屋1年目ですが、なんとかなりました。



次に(というか木村先生はまだ滞在中)犬のお散歩中のマダムがお見えになりました。

というか、自動ドアが犬に反応してしまい、僕が「こんにちは~」って声かけたもんだから、

しゃあなしというか、でもちょっと気になってたしというか。

初めて来られたそうで、図書スペースや雑貨を見て行かれました。

いつも何時までやってるの?って聞かれました。

お!!これは、気に入ってくれたってことでしょうか??プラス思考(笑)




大学の中にいたら、毎日おんなじ人との関わりですが、

こうやって外へ出ると、いろんな人との出会いがあります。

僕は、こんなたわら屋が大好きです。



って言ってみる(笑)



しばしばしばばのしばたでした♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/270-8f7fcad9
