みなさんご存知、色えんぴつ教室の多田先生が
本日5/7(月)19:30からの「ふくい浪漫 い~ざぁええDay」に出演するそうですよー。

旅人は、ものまねタレントの山本高広さん(「キター」って、織田裕二のものまねする人ね)。
ふくいのものまね芸人と会う旅をしてるそうな。その後編が今日放送されます。

多田先生曰く、先生もものまねをするとかしないとか。。。
絵は描かないんですかね??

まあ、放送見れば分かることですけどね
ってことで、皆さん今日の19:30からは福井放送をチェックです!

福井放送:http://www.fukui-tv.co.jp/iiza.html

byハットリ
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/284-45b8678c
