2012.05.29 色鉛筆教室
昨日、色鉛筆教室がありました。

12人の生徒さんが来られ、たわら屋はいっぱい!!

「満員御礼」って垂れ幕作らなければならないかも!?

毎度のことですが、楽しくおしゃべりしながらの教室でした。
IMG_1941_convert_20120529230207.jpg


雑誌を見ながら、かやぶき屋根の家を描いておられた生徒さん、

ピーマン、さつまいも、キュウリなど食べ物を見ながら描いておられた生徒さん、

旅行の時の写真を見ながら、懐かしいわ~と言いながら描いておられた生徒さん、

みなさん、描く題材はいろいろ。何でもいいんです!!



お久しぶりの生徒さんもおられました。

トルコへ旅行に行ってこられたとか。うらやましい!!

友人がブルガリアに住んでおられるそうで、毎年行ってるんだとか。うらやましい!!



さて、田原町商店街イベントのお知らせです!!

新酒お披露目会おつまみコンテスト2012
6月9日(土)18:30~20:30たわら屋にて

前売り券1500円

お問い合わせはたわら屋(0776-26-1661)まで


5月でちょうど24歳になった、しばしばしばばの柴田でした♪
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/291-9902955d
