2012.05.30 水曜ランチ
今日は水曜ランチ♪

IMG_1942_convert_20120530135811.jpg


今日のメニューは、

●ごはん
●味噌汁
●ささみカツレツ
●新キャベツと油揚げの煮物
●きんぴらごぼう
●つまみ菜のおしたし
●デザート♪

でした。


ささみカツレツはゆず胡椒がきいていて、美味でした!!

ソースをかけてもおいしかったですが、

いのせ屋さんのキッコーイ醤油をかけると何とも言えぬ「和」が口の中いっぱいに広がりました!!

ちょっとオーバーですね(笑)


IMG_1943_convert_20120530140106.jpg

今日のデザートは、手前が森川さんお手製「グレープフルーツの何とか泡雪の何とか」です。

覚え切れませんでした。。。汗

奥は内田さんが持ってきてくださった「あべかわ餅」です。

これもまた美味。デザートが2つ食べられるとは、何ということでしょう!!

ついてるね~♪


IMG_1944_convert_20120530140013.jpg


それからそれから、なんと今日は、

光藤先生の息子さんが、お父さんと一緒に来られました!!

めっちゃ似てる!!


ちゃんとあいさつしました。

「いつも光藤先生をお世話してます~」ってね(笑)



森川さんのランチ食べて元気いっぱい!!のしばしばしばばの柴田でした♪


PS
最近、「初めてなんです~」って、たわら屋を訪れる方が増えてきた。

メンバーも入れ替わったし、内装も少しずついい感じになってきてるし、新しい風が吹き始めたんかなぁ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/292-a63657ac