本日6月6日の水曜ランチの様子をお届けします!

今日は森川さんのお知り合いのママさん方5名、森川さんの息子さんの会社の方3名に常連の方々などを含め
総勢14名の方々がランチを召し上がりにいらっしゃいました!すごい!

森川さんも私も終始てんやわんや状態…!笑
なんとか皆さんに食べていただくことができて一安心…

と、思いきや、忙しすぎて写真を撮るのをすっかり忘れてましたー!
今日は看板にメニューを書くこともできてなかったし、だめだめでした…

ということで懺悔の意味をこめて、本日のランチを絵に描いてみました。(これで許してください)

写真2

本日のメニューは
・鱚の香草フライ
・新玉ねぎとハムのマリネ
・大根、人参、豚肉の煮物
・ご飯、味噌汁、つけもの
・デザートのミルク寒天

でございました。
今日は諸事情で頂かなかったのですが、とっても美味しそうでした^^

来週もお楽しみに!

B4 ガラちゃん
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/295-f77bc396
