またまたくりなみさん横空き地にテントが出現!

てんと


この日は先日行われた夏祭りのお疲れ様会が行われ、祭りにいろんなカタチで参加してくれた方々が集まってバーベキューをしました。

谷本さん筆の案内。商店街のいたるところでこの字を発見したことのある人も多いはず!
夏祭りや秋祭りなど商店街の催し物の案内を30年以上書き続けてます。この日も一筆もってバーベキュー参戦。

看板


11時頃から準備があったのですが、12時半頃行ったらテントがあってビックリ><
(手伝いできなくてすみません。。。)

現場に行くと炭おこしがんばっている商店街のおっちゃんたち。

商店街


その傍らで休んでいるたわら屋スタッフ。
おいおい。。。学生の手いらずのまだまだ元気なおっちゃんたちです。

学生


バーベキューのメインの肉に味付け中のくりなみパパ。このお肉がんまかったです><
先に味付けしたので取り皿にタレを入れる必要がなくてよかったんですよね。タレなし皿の方がラクちんでした!

あじつけ


1時くらいには準備も終わり、人も集まりだして、バーベキュー開始!
バーベキューのメニューたちです。

流しそうめん。
人気でアッッという間になくなっちゃいました。後から食べようと思っていたのに。。。

そーめん


フルーツポンチ。
デザイン会議の方たちが作ってくれました!個人的にはパインがうまかった><

ぽんち


すいか。

すいか


やきそば。

やきそば


さらにおにぎりの持ち込みがあったりしてメニュー豊富なバーベキューでした!


食べ終わったら遊びだす子どもたち。
元気だ~。鬼ごっこしてましたね。丸太の上は捕まらないそうです。

20060830105359.gif


一方でお疲れの商店街のおっちゃんたち。くりなみパパ寝ちゃってます。
お疲れさまでした!

おねむ


おいしくて、お腹もいっぱいになって、みんなでおしゃべりしながら約3時間、満足のお疲れ様会でした!

ぴーす



スタッフ しょうた
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/30-5bed9b39
