2012.07.05 Barたわら
web_20120705041221.gif


たわら屋からイベントのお知らせです!


7月の毎週金曜20:00~たわら屋は “Bar” になります。

大学から最も近いこの田原町商店街ですが、学生になかなか利用されないのが現状です。
そこで商店街と学生を近づけたいという思いからこの企画を始動しました。


年代・職業を超え、みんなでお酒を飲みながらコミュニケーションを楽しみましょう♪

毎回、福井や北陸を舞台に活動を行なっている学生団体をゲストにお招きし、
活動紹介をしてもらいBarを盛り上げていただく予定です。

第1回目のゲストは『雑木林を楽しむ会』。
大学裏の雑木林を拠点に積極的な活動を行なっている団体です!

また参加者で自分の仕事や特技、趣味などをお話してくれる方も大歓迎です!
(スライド20枚程度)


もちろんドリンクも豊富な種類を取り揃えております!
Barでアルバイト経験のある “マスター” が心を込めておつくりします♪


軽く飲みに来るのもよし、学生の活動を知りたいというのもよし、
自分の趣味を披露したいというのもよし、
この『Barたわら』で、華の金曜日を過ごしてみませんか?



■Barたわら
日程:2012/7/6・13・20・27(毎週金曜)
時間:20:00 ~ 24:00(L.O.23:30)
場所:たわら屋
お問い合わせ:たわら屋(0776-26-1661)

※以下からチラシをダウンロードできます。
webチラシ
Secret

TrackBackURL
→http://tawaraya04.blog67.fc2.com/tb.php/303-c3936ce6